人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年 4月ハワイ14☆フードコートでステーキ!

18年 4月ハワイ14☆フードコートでステーキ!_d0285416_19341983.jpg

パープルのグラデーションが終わると外はだんだん暗くなっていきます。

さて、この日の夕食。

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートで調達してきました。


18年 4月ハワイ14☆フードコートでステーキ!_d0285416_19342844.jpg

パークホテルからロイヤルハワイアンセンターに抜ける近道。

シェラトンワイキキの団体用バスの駐車場。ここを知らず最初はぐるっと回っていましたが、覚えてしまうとロイヤルハワイアンセンターがメチャ近い!


18年 4月ハワイ14☆フードコートでステーキ!_d0285416_19343512.jpg

フリーペーパーを眺めていて、気になったのがこのお店。

フードコートのステーキなんて、と今までノーマークでした。

本当はステーキ屋さんのハッピーアワーを利用するつもりだったけど、なーんか気になり始めて。

実際にお店に行くと、フードコートの中でこのお店だけ行列が出来てました。

おっとー、これはトライしてみたほうが良いんじゃない?


18年 4月ハワイ14☆フードコートでステーキ!_d0285416_19343808.jpg

ここはステーキにシュリンプのセットだな。お肉は良いものを使っているんですって。

1人じゃ多いかなー、と考えていたら注文されている中から「ハーフ」と聞こえた!

あ、ハーフステーキとシュリンプの組み合わせがあるのね。これなら無理なく食べきれます。

付け合わせはご飯かサラダだけど、50セント足せばポテトに変更可能。

レタスは既に入ってるみたいだから、フライドポテト好きならここはポテト行っとこう!


18年 4月ハワイ14☆フードコートでステーキ!_d0285416_19344176.jpg

ステーキのソースは別添えになっているからベチャッとしません。

これにパンを調達しても良いですよね。


18年 4月ハワイ14☆フードコートでステーキ!_d0285416_19355055.jpg

エビがあっさり塩味でプリップリ♡

ガーリック好きな人は物足りないかもしれないけど、私には充分。殻もキレイに取り除いてあります。

ステーキソースは醤油ベースで日本人なら好きな味だわと思っていたら、どうやら日本人経営のお店っぽい。

今ハワイで美味しいお店は、日本人のお店が多いと思います。和食じゃなくてもね。


18年 4月ハワイ14☆フードコートでステーキ!_d0285416_19355472.jpg

テイクアウトだと余熱で火が入ってしまうけど、お肉も柔らかくて美味しい!

ここはリピ決定です。お子ちゃまやシニアがいるファミリーで、カジュアルにステーキを食べたいなら絶対オススメ。

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートの中で人気のワケがわかりました。


18年 4月ハワイ14☆フードコートでステーキ!_d0285416_19355740.jpg

さすがに2泊じゃパッキングもサクサクと終わりましたw

おーっと、金曜夜だからテレビ!大好きなHAWAII5-0を先取りできちゃう。

アメリカではシーズンも最後のほうだけど新メンバーはまだ違和感ありありだよなぁ、とブツクサ言いながら。

ソウルにいる時よりも早めに眠りにつくのでした。





by alohapanda | 2018-06-04 00:00 | 2018 4月ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ