人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?また?今月2回目のソウルw

え?また?今月2回目のソウルw_d0285416_11132999.jpg

先日のソウルレポも始めていないけど、今月2回目のソウル。

1回目の日程を決める前から、友人と合流する予定で特典航空券を予約済みで。

ちょいと面倒な仕事が終わったタイミングだったので「リフレッシュしてきま〜す」と1日有休を取り、いつもより少し余裕がある3泊4日でした♪

深夜に到着&午前中帰国だから、実質は丸2日なんだけど。

翌日は先に出発した友人と合流し、美味しいランチを食べに行き…

え?また?今月2回目のソウルw_d0285416_11172636.jpg

前から行きたがっていたプビンにもお連れしました。

5月はローズのピンスが出てますよ♡

プビンの美味しいピンスと姉妹による温かい接客に友人も大満足してくれたようです。

彼女が先に帰国した後はホテルを久しぶりの新羅にチェンジ。

え?また?今月2回目のソウルw_d0285416_11240896.jpg

後半はいつものおひとり様自由行動ですが、時間があると気持ちに余裕が出ますね。

夜7時を過ぎてもこの明るさ!つい調子に乗って夕食を食べ損なうことも  (^^;

久々に日本語が全く通じない所へ体当たりで潜入したり、自分でも「まだそんな余力あったんだw」とびっくりです。

インスタグラムのほうには現地からザッとアップしていますが、ブログのほうでは詳細も含めて綴らせて頂きますね^ ^


Instagram

by alohapanda | 2018-05-28 00:00 | 2018 5月ソウル②

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ