人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年 4月ハワイ3☆パークホテルのお部屋

18年 4月ハワイ3☆パークホテルのお部屋_d0285416_21430820.jpg

閉館が決まっているパークホテルワイキキですが、備忘録としてお部屋の中をざっと。

ホテルとしての規模は小さいですが、エレベーターは3台あり速いのでストレスなしです。


18年 4月ハワイ3☆パークホテルのお部屋_d0285416_21411226.jpg

おひとり様でツインをシングルユース。

寝心地良かった〜♪


18年 4月ハワイ3☆パークホテルのお部屋_d0285416_21411462.jpg

テレビは小さめですが、チャンネルは日本語の放送が今までで一番充実していたかも。

ワインが置かれていますが、これは飲んだら有料のものです。

18年 4月ハワイ3☆パークホテルのお部屋_d0285416_05552887.jpg

アメニティのお水、プルメリアの絵が可愛い。

そういえばいつものアラモアナホテルは無料のお水が無いんだなぁ。


18年 4月ハワイ3☆パークホテルのお部屋_d0285416_21411655.jpg

改装目前とはいえ、室内はわりとキレイなんです。このようなライトや電話なんかも変えたらもったいないくらい。

室数を減らすらしいというのをどこかのクチコミで見たので、2部屋を繋げたりするのかな。

リニューアルしたらお値段は上がるだろうという予測されてもいたので、オープン直後とかにお得なプランが出たりしないかな。


18年 4月ハワイ3☆パークホテルのお部屋_d0285416_21411708.jpg

クローゼットの作りも使いやすい。

傘は中にはありませんが、必要な時はロビーで貸し出してくれるそう。


18年 4月ハワイ3☆パークホテルのお部屋_d0285416_21411926.jpg

ハンガーの数も揃っているし、これに消臭スプレーがあれば完璧かな。

スリッパはフカフカで使い捨てタイプのものが置かれています。


18年 4月ハワイ3☆パークホテルのお部屋_d0285416_21415018.jpg

洗面ボウルはちょっと小さめかも。

18年 4月ハワイ3☆パークホテルのお部屋_d0285416_21415183.jpg

アメニティは少ないけど、メイク用の鏡がありますね。


18年 4月ハワイ3☆パークホテルのお部屋_d0285416_21415354.jpg

シャワーはハンドタイプで使いやすいのが嬉しい。

そういえば話が少し戻りますが、今回入国審査は機械(キオスクとかいうらしい)を通すものでした。

パスポートの読み取りをセルフでしてから係の人がいる所に行くというもの。そうなると人間のお仕事はスタンプ押すくらいになるという感じなのかな。

ワイキキ周辺の再開発も含めて、ハワイが進化していくスピードが年々上がってきていましてチェックが追いつかない (^^;;

今回は特に変化が著しいワイキキを中心に過ごします♪




by alohapanda | 2018-05-13 00:00 | 2018 4月ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ