人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年 釜山5☆西面って楽しいところでした

18年 釜山5☆西面って楽しいところでした_d0285416_16315035.jpg

釜山でお買物は考えていなかったのですが、西面駅の地下はソウルにもあるお店が多いからつい覗いてしまいます。

1万ウォンでも普段着にピッタリなものが常にあるMonologueも発見。

母へのお土産と自分の分でトップス2枚お買い上げ〜♪


18年 釜山5☆西面って楽しいところでした_d0285416_16315202.jpg

ホテルの前にあるNC百貨店の中にあるキムズクラブでは…

18年 釜山5☆西面って楽しいところでした_d0285416_16315318.jpg

ドライフードがお手頃だったので、クランベリーとカカオニブを。

オーシャンスプレーってメーカーは韓国じゃないけどクランベリー有名だし。

カカオニブはメーカーはわからないけどペルー産のもので、粒がしっかりしていてサクサク♡毎日少しずつ食べてます。


18年 釜山5☆西面って楽しいところでした_d0285416_16315516.jpg

生鮮食品も良さそうだったのでカットフルーツを探してみると、イチゴが食べきれそうなカップ。

ヘタが取られ、半分にカットされてましたが傷みが全くなく。

お部屋でデザートがわりにして、食べきれない分は翌朝頂きました。


18年 釜山5☆西面って楽しいところでした_d0285416_16315673.jpg

西面の東横インは田浦カフェ通りが近いという素敵な立地なのですが、さらに嬉しくなる情報を出発前に掴んでおりました。

実は東横インの裏にある通りもカフェが集中してるらしい、と。

コネスト地図では「金物商店街」と書かれている辺りがその場所です。

18年 釜山5☆西面って楽しいところでした_d0285416_16331428.jpg

写真は翌朝撮りましたが、カフェ以外にも女子好みの可愛いお店が点在しているらしく。

18年 釜山5☆西面って楽しいところでした_d0285416_16331653.jpg

ここはネイルのお店ですね。

残念ながら日曜はお休みのところが多く、営業もお昼頃からのようです。

18年 釜山5☆西面って楽しいところでした_d0285416_16331815.jpg

東横インの真横にはGS25もあるから、こんな素敵な立地はそうないというのに…

宿泊費もソウルより安い!

今回シングルを予約したら、1泊5千円しないくらいでした。しかも朝食付き。

実は西面って滞在が短くても楽しめる要素が揃っていたので超オトク!


18年 釜山5☆西面って楽しいところでした_d0285416_16335497.jpg

というわけで、食後のコーヒーはオシャレなカフェに行ってきます♪


Instagram

by alohapanda | 2018-04-17 00:00 | 2018 3月釜山

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ