人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の相棒にも…

お仕事の相棒にも…_d0285416_19010647.jpg

ドレスコードはゆる〜い職場なので、ネイルも春は桜っぽいカラーをチョイス。

左右に1本だけグリーンを。ちょっと桜餅っぽいかもw

ダニエルウェリントンのホワイトレザーとも相性が良いので、気分も上がる組み合わせで気に入ってます。


お仕事の相棒にも…_d0285416_19033645.jpg

一緒に送って下さったブラックのメッシュベルトにするとカッチリしたイメージに早変わり。

ウチの職場にも研修でそろそろ新入社員達がやってくる時期なのですが…

去年は集合時間に遅れてくる不届きものがいました (>_<)

ユルイ職場とはいえ、そういう事にはうるさい人は多いです。配属の際に致命傷となりかねません。

学生時代にはスマホが時計がわりというコも多いけど、腕時計はすぐに時間を確認できるので新入社員にはマストアイテム。

会議室に時計が無い場合もあるし、研修中にスマホを触るのはちょっと…。

就活中の時から腕時計は習慣にしておいたほうが時間管理してますアピールにもなり、お育ちも良さそう。

webエントリーの昨今だからこそ、キチンとした見た目は大切です。

最終面接で登場のラスボスはまだまだアナログ世代だったりしますし。

フレッシャーズや就活生がご家族にいらっしゃる方は是非、プレゼントしてあげて下さいまし。


お仕事の相棒にも…_d0285416_19033839.jpg

4月24日までなら腕時計購入でさらにストラップが付いてくるキャンペーン中なので…

1本購入でも雰囲気のオンオフ切り替えが簡単に出来ちゃいます♪

公式HP↓から15%オフのクーポンコード【alohapanda】を入力しておトクに購入して下さいね^ ^

※クーポンコードの有効期限は2018年5月31日まで





by alohapanda | 2018-04-14 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ