人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年 年末ハワイ14☆今さらですがトリーに夢中でお買い物

17年 年末ハワイ14☆今さらですがトリーに夢中でお買い物_d0285416_19243034.jpg

VIPツアーさんのシャトルバスでアウラニからワイケレまで。

出発が朝早かったから移動中はウトウトできるのも、ツアーならではの良い点ですね〜♪


17年 年末ハワイ14☆今さらですがトリーに夢中でお買い物_d0285416_19243982.jpg

でも、アッと言う間に到着。

母はレナーズの揚げたて熱々のマラサダをおやつに食べる気満々ですw

アウトレットの奥の方にあるから、母には荷物番をしてもらい私が買いに走る作戦。


17年 年末ハワイ14☆今さらですがトリーに夢中でお買い物_d0285416_19244402.jpg

ケイト・スペードはコーチの傘下になるとわかってから、ちょっとテンションが下がり気味。

どちらもアウトレットでは安く買えて同じような雰囲気だから、戦略としては残念だわ。


17年 年末ハワイ14☆今さらですがトリーに夢中でお買い物_d0285416_19244747.jpg

ケイトに代わり店内が激アツの雰囲気だったのはトリー・バーチ。

フラットシューズを愛用していたけど、いつの頃からか木型が合わなくなり買わなくなったのですが…

17年 年末ハワイ14☆今さらですがトリーに夢中でお買い物_d0285416_19280600.jpg

前回まではなかったお店なので、アレコレ買い込みました。

日本人のスタッフの方が親切で、テキパキと品物を出してくれます。

品揃えが良い時期だったのか「こんなのありますか?」と聞くとすぐに出てくる!

17年 年末ハワイ14☆今さらですがトリーに夢中でお買い物_d0285416_09184003.jpg

エスパドリーユのフラットシューズは試着したら履き心地が良くて即決。


17年 年末ハワイ14☆今さらですがトリーに夢中でお買い物_d0285416_19280914.jpg

旅行用に便利なナイロンバッグはお値段も手頃。

更にお値引きされる商品のコーナーもあるので、結構長い時間いたと思います。

2月に行った友人にこの時の品揃えを話しておいたら、お財布などを買った模様。

オトナが普段使いできる小物が多いので、入荷時期が上手く当たると楽しいと思います。

ワイケレはやはりアメリカンなブランドのお買い物が楽しいので、コンバースで甥っ子達への靴を買ったり。


17年 年末ハワイ14☆今さらですがトリーに夢中でお買い物_d0285416_19281646.jpg
ひととおり買い物したところで、私はマラサダを買いに。

場内をちょっと歩くけど、揚げたてをバフッと頬張るのがたまりません^ ^

お砂糖がたっぷりだから、お召し上がりの前には水分とウェットティッシュの用意をお忘れなく。



Instagram

by alohapanda | 2018-03-28 00:00 | 2017 年末ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ