17年12月 ソウル23☆変わった金浦空港
2018年 02月 21日
3日目の朝。5時30分にチェックアウトするつもりで4時30分に起床しました。
可愛い冬バージョンのバナナウユだけ飲んだらホテル出発。
まだ夜明け前のホテルからタクシーで金浦空港まで。16,900ウォンでした。
乙支路入口駅の地下にあったパン屋さんでカステラがセールだったから、前日のうちに買っておきました。
ラウンジでコーヒーだけ頂き、サッと朝食。免税品の受取りがあるから、ちょっとばかり気が急いています。
お店がだいぶ前に出て来ちゃってません?気のせい?
最後のお買物スポットとして私の中では重要度が高いこちら。
陳列棚の間の通路が狭くて、商品を見るのに横歩きしないといけないのが不便なのよねぇ (^^;
出国したら搭乗口とは真逆のほうにある免税品の受取りカウンターへ。
新しいエリアはゴールドが基調。
釜山みたいにフード類が充実していたら、出国前しか利用できないアシアナラウンジより利用しやすいはず。
そうなると航空会社の上級会員を目指さなくても良いし、スカイハブラウンジの進出は貴重だと思います。
→プライオリティパスについては
楽天プレミアムカードをご参考に♪
また今年もソウルで美味しいものを食べながら、楽しいオフ会に参加できたらいいなと思うこの頃です^ ^
by alohapanda
| 2018-02-21 00:00
| 2017 12月ソウル










