人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年12月 ソウル21☆夕食を求めてIFCモール探検へ

17年12月 ソウル21☆夕食を求めてIFCモール探検へ_d0285416_00325912.jpg
地下鉄でホテルに戻ったら、ラウンジはカクテルタイムの真っ最中。

ほんの少しだけスパークリングも頂きまして…

ちょっとだけ休憩したらホテル直結のIFCモールに出かけます。

夕食はモールの中で何か良さそうなものはないかな?

17年12月 ソウル21☆夕食を求めてIFCモール探検へ_d0285416_00330197.jpg
モールの外にほとんど出てないな、と思って出てみたら寒いっ!

イルミネーションも入口に少しある程度なので、早々に中へ撤退!

17年12月 ソウル21☆夕食を求めてIFCモール探検へ_d0285416_00330397.jpg
地下の一番下はシネコンだから、ラインナップだけ見てみようかなぁ。

ん?ラブレターってミポリンの昔の映画だよね。

韓国でヒットしたのは知ってましたが、冬になると見たい人がいて…というニーズの上映なのかな。(実は私、この映画は見ていない)


モールの中はフードコート以外にも飲食店は沢山あって、ハワイ好きには人気のパンダエクスプレスもありました。

17年12月 ソウル21☆夕食を求めてIFCモール探検へ_d0285416_00330409.jpg
オリーブマーケットはDEAN&DELUCAのような、ちょっとオシャレなマーケット。輸入品も多し。

まだお腹空いてないせいか、夕食がなかなか決められないんだけど…

コエックスモールともお店のラインナップが違う感じで、近隣住民向けな雰囲気。ぐるっとひと通り回ってみます。

17年12月 ソウル21☆夕食を求めてIFCモール探検へ_d0285416_00342773.jpg
大好きな百味堂を発見。

でもせっかくだから別のお店にも行ってみたいな。

17年12月 ソウル21☆夕食を求めてIFCモール探検へ_d0285416_00342956.jpg
チェーン店だけど入ったことがないのでこちらへ。

17年12月 ソウル21☆夕食を求めてIFCモール探検へ_d0285416_00343005.jpg
この看板、チョコ好きにしたら試してみたくなるでしょう!

コーンだとお腹に入らないと思って、カップにしてもらいました。

17年12月 ソウル21☆夕食を求めてIFCモール探検へ_d0285416_00343246.jpg
チョコが濃厚でウマウマです♡
粒チョコも美味しくて、これにして良かったわ。

17年12月 ソウル21☆夕食を求めてIFCモール探検へ_d0285416_00343365.jpg
お客さんはほとんどいなかったのに、私が食べ始めたら家族連れが続々w

美味しそうに見えたかな^ ^


Instagram

by alohapanda | 2018-02-19 00:00 | 2017 12月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ