人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の仕事、納めます♪

今年の仕事、納めます♪_d0285416_23111878.jpg
本日、仕事納めでございます。
朝から夕方まで納会の準備と片付け。今年最後の労働、頑張るぞ!

家の大掃除も進みました(^^)v

写真のブラウンはスピーカー。
iPhoneをBluetoothでワイヤレス接続して窓拭きのBGM用に使ってました。

なかなか良い音を出すのでソウルで以前購入。先日セールで半額(!)になっていたことをインスタ仲間にお知らせしたところ好評で。

渡韓中の方から売切れでゲットならずとの連絡が…うーん、残念!


振り返ると良い事も悪い事もあった1年ですが、交通事故に遭っても体調を大きく崩すようなことがなくて良かったなと。

職場のストレスチェックを受けた際に思ったのは…ゆる〜く、期待し過ぎず日々を過ごすのが体調維持のコツなのかもしれません。

思いがけずブログやインスタ繋がりの友人が増えたりもしましたし、ブログ続けて良かったと思った瞬間も度々でした。

今年の更新はここまで。
少しの間ですが充電してきます!

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♡


Instagram

by alohapanda | 2017-12-27 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ