人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年12月 台北3☆桃園空港到着!

17年12月 台北3☆桃園空港到着!_d0285416_22072796.jpg
約20分遅れで桃園空港に到着。

両替は空港に着いてからしましたが、前回よりもレートは良くないなぁ(涙)

0泊だと食事の回数は少ないので、半分カラで持ち込んだ小さなトランクに色々美味しいものを詰め込もう!

まずは2タミにある微熱山丘へ。

17年12月 台北3☆桃園空港到着!_d0285416_09094247.jpg
ここは朝7時から夜8時まで。

クレジットカード使用もOKで日本語も通じるから便利です。

私はパイナップルケーキとカステラを購入。友人はオークラのを購入したいということで、ここは見守りw

17年12月 台北3☆桃園空港到着!_d0285416_22073137.jpg
日本だとカステラをこんなカットはしないだろうなぁ。少しつまみたい時には食べやすいんですけど。

ホントは要冷蔵でパイナップルケーキと違い日持ちしないんです。気温も低い時期なので自己責任で購入。

17年12月 台北3☆桃園空港到着!_d0285416_22073321.jpg
そのまま地下のフードコートへ。朝から食べてないからさすがにお腹空いたよね!

羽田のセブンで買った非常食もあるから、春水堂でドリンクを買って〜

17年12月 台北3☆桃園空港到着!_d0285416_22125460.jpg
セブンイレブンをチェック。オデンも良いけどそこまで食べる感じではなくて…

友人はのど飴などを見ていましたが、私はホットケースへ。

17年12月 台北3☆桃園空港到着!_d0285416_22125661.jpg
お目当はおイモです!台湾のおイモはシットリねっとり。

グラムで売ってるから、袋に入れてレジに持っていくと測ってくれてお値段が決まります。

タピオカもあるから食べ過ぎないように小さめを選びました。

17年12月 台北3☆桃園空港到着!_d0285416_22125827.jpg
タピオカミルクティーにおイモ、それに日本で買ったバームクーヘン。

不思議な取合せの朝食になってしまいましたがエネルギー補給完了です。


Instagram


by alohapanda | 2017-12-26 00:00 | 2017 12月友旅☆台北

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ