人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれのプロも絶賛の小物たち

おしゃれのプロも絶賛の小物たち_d0285416_19320252.jpg
こっそりセールのお知らせを頂いた馴染みのお洋服屋さんへ履いていったZARAのおじさん靴。

お店の姉さんは見るなり「あー!これ買おうか迷ってたやつ〜」とw

おしゃれのプロも絶賛の小物たち_d0285416_19320494.jpg
後ろ姿のパールが良いんですよね。
意外と何にでも合うから重宝してます。

おしゃれのプロも絶賛の小物たち_d0285416_19330626.jpg
こちらのバッグも出かける時に連れて行ったら評判よかったもの。

夜の雰囲気ですがデパートのパウダールームですw



DEVILISH TOKYOのファーショルダーなんですが、私はブラシで毛を少し解いてみました。

カーリーな感じよりもボリュームが出ます。ホテルのアメニティでもらってきたブラシを使いましたが、目が荒いから絡まずふわっと♪

おしゃれのプロも絶賛の小物たち_d0285416_00404876.jpg
チェーンがボリュームあるけど軽い素材だから肩に食い込みません(プラダのチェーンバッグ世代にはコレ大事!)

車移動が多い方ならチェーンをとりはずしてクラッチバッグで使っても良いと思います。

美容室に行く時に使ったら「楽天でこんなの売ってるんだ!」と皆に驚かれて。

担当の美容師さんは「東大門で買ってきたのかと思った」

特に受付の若いスタッフちゃんの目が輝いてましたねぇ。見逃してないわよw

ホワイトのニットはこちら↓のものです





by alohapanda | 2017-12-18 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ