人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年10月日帰りソウル 9☆深夜に帰国してから

17年10月日帰りソウル 9☆深夜に帰国してから_d0285416_23172980.jpg
羽田に到着したのは深夜1時頃。

ピーチだと終電や地元方面のリムジンに間に合わないのが残念!タクシーでこの日のお宿に向かいます。

今回は素泊まりプランなので、仁川空港のダンキンで朝食は調達済みです♪

17年10月日帰りソウル 9☆深夜に帰国してから_d0285416_19460646.jpg
多分コーヒーはお部屋のアメニティにあるだろうと想定して。

油がシミシミですが、久しぶりで美味しかったわぁ^ ^

17年10月日帰りソウル 9☆深夜に帰国してから_d0285416_19461719.jpg
前回の弾丸で泊まった場所のすぐ近くにあるホテル  ホテルJALシティ羽田 東京

窓から見えるのは前回のJALシティウエスト。ウエストのほうが新しく、少し上等なお部屋です。

羽田からはタクシーで1500円くらい。

ここはJAL以外の航空会社の方達も泊まっているようで、タクシーの運転手さんも慣れているみたいです。

よっしゃ、それなら問題少なかろうと安心感出てきましたよ〜

17年10月日帰りソウル 9☆深夜に帰国してから_d0285416_19462600.jpg
お部屋は確かに少し古めかな。
でもかえって落ち着く感じです。

17年10月日帰りソウル 9☆深夜に帰国してから_d0285416_19463553.jpg
深夜に到着するとすぐに寝る準備をしますから、そんなに広くないほうが無駄な動きをせずにすみます。

ナイトウェアも用意されているので持参しませんでした。

17年10月日帰りソウル 9☆深夜に帰国してから_d0285416_19464474.jpg
ベッドは広くて寝心地ヨシ!

17年10月日帰りソウル 9☆深夜に帰国してから_d0285416_19481362.jpg
ね、お茶のセットはあるでしょw

お水はついていないので廊下にある販売機で買ってきました。

洗面台の蛇口近くに飲用可能の表示があったと気づいたのはだいぶ経ってから。

17年10月日帰りソウル 9☆深夜に帰国してから_d0285416_19482352.jpg
アメニティは最低限なので、メイク落としや化粧品はありません。

17年10月日帰りソウル 9☆深夜に帰国してから_d0285416_19483547.jpg
お部屋やプランによって違うかもしれませんね。

翌朝は羽田にシャトルバスで送ってもらい、地元までリムジンで帰宅しました。

羽田周辺に泊まると体力は温存できますが、結局はお昼に自宅に着くようになってしまう。実は早朝便で帰国してもあまり変わらないかもしれません。

次に弾丸ソウルの時はコリアンエアーで宿泊なしのプランに挑戦してみたいと思ってます。




by alohapanda | 2017-12-15 00:00 | 2017 10月日帰りソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ