人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年10月日帰りソウル 7☆秋のプビンはイモ&カボチャ

17年10月日帰りソウル 7☆秋のプビンはイモ&カボチャ_d0285416_19282769.jpg
日帰りだけど、やっぱり行かずにはいられない!秋のプビン。

景福宮まで地下鉄、降りたらバスでお山を目指していたら…

17年10月日帰りソウル 7☆秋のプビンはイモ&カボチャ_d0285416_19283093.jpg
お店のインスタが更新されるのをバスの中で見て、速攻でコメント。

「今、向かってます!」

ハロウィンスペシャルが美味しそうだったから、到着前には何を食べるか決めちゃいましたw

17年10月日帰りソウル 7☆秋のプビンはイモ&カボチャ_d0285416_19283402.jpg
お汁粉もあるのね。
冬に食べてみた〜い (*^o^*)

以前タッパーいっぱいに入ったアンコがお店に到着したのを見かけましたが、とても美味しそうだったんです。

今思えば、持っていらしたのはお店の姉妹の父上かな?

17年10月日帰りソウル 7☆秋のプビンはイモ&カボチャ_d0285416_19283920.jpg
これがハロウィンスペシャル♪

かぼちゃとコグマ(さつまいも)のコンビネーション、女性は好きでしょ?

17年10月日帰りソウル 7☆秋のプビンはイモ&カボチャ_d0285416_19284998.jpg
コグマにかかった黒ごまも香ばしい。
美味しく頂きました♡

17年10月日帰りソウル 7☆秋のプビンはイモ&カボチャ_d0285416_19311879.jpg
さて、トランクをピックアップしてそろそろ帰国モードにしないと。

バスで秋のお山を降りていきます。

17年10月日帰りソウル 7☆秋のプビンはイモ&カボチャ_d0285416_19301073.jpg
市場には行かなかったけど、果物屋さんには生の棗が。

旬のものだから買いたかったけど、食べきれないかなぁと諦めました。

帰国後に甘く煮たらいいですよ、と教えてもらったので来年チャレンジしたい!

17年10月日帰りソウル 7☆秋のプビンはイモ&カボチャ_d0285416_19301409.jpg
明洞に戻り最後にロッテヤングプラザを少し覗きました。

3CEのキツネコラボ、私は出発前に免税店で予約しておいたので見るだけ〜

17年10月日帰りソウル 7☆秋のプビンはイモ&カボチャ_d0285416_19301611.jpg
ヤングプラザの入口に人だかりが凄かったので…誰が来てるのかな?

周りの人がしてたようにスマホのカメラを上から向けてみたら、ガラス越しでもこんな感じに撮れました。

17年10月日帰りソウル 7☆秋のプビンはイモ&カボチャ_d0285416_19301847.jpg
子役出身の女優 キムユジョンちゃんのサイン会。 

lapaletteというバッグブランドのミューズだとかで、凄い人気ぶりでした。



Instagram

by alohapanda | 2017-12-12 00:00 | 2017 10月日帰りソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ