人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年10月日帰りソウル 4☆明洞で休憩とお買物

17年10月日帰りソウル 4☆明洞で休憩とお買物_d0285416_22444879.jpg
身軽になったのでお店も開いてきた明洞をパトロール♪

今回は高速ターミナルに行かないつもりだったので、プチプラ服のモノローグをチェックしましたが戦利品はナシだったので…

17年10月日帰りソウル 4☆明洞で休憩とお買物_d0285416_22445076.jpg
予約しておいたミナミさんへ。

こちらではいつも足のマッサージを受けていましたが、最近フェイシャルにもチカラを入れているようです。

コルギも評判良さそうですが、何しろビビリなので…

普通にフェイシャルでいきます!
予約はコネスト から↓



17年10月日帰りソウル 4☆明洞で休憩とお買物_d0285416_22445375.jpg
今となっては…のご夫婦の写真が微妙な感じですが、マッサージの腕の良さは確かです!

看板ニャンコは虹の橋を渡られたそうで、ちょっと淋しい。

17年10月日帰りソウル 4☆明洞で休憩とお買物_d0285416_22445541.jpg
入店の際は階段が急なのでご注意を。

日帰りと言ったら驚かれましたが、いつもの温かい接客で癒されます。

フェイシャルは「このマッサージ、どこかで受けたなぁ」と。

思い返してみると、アカスリの時のフェイシャルだ!

力強いんだけど心地よい加減でグイグイお顔をマッサージ。

最近アカスリに行ってないけど、アカスリアジュンマのフェイシャルって好きだったなぁ。

寝不足の顔がスッキリしました♪

17年10月日帰りソウル 4☆明洞で休憩とお買物_d0285416_22524515.jpg
ミナミさんを出たらLINEフレンズへ。

これはイヤフォンをまとめるものらしいけど、私はiPhoneの充電ケーブルに使ってます。

17年10月日帰りソウル 4☆明洞で休憩とお買物_d0285416_22524891.jpg
スッキリして可愛いので、母からは次回見つけたらいくつか買うようにと指令が出ております。

お値段も3千ウォンくらいだったので、これはお土産にも良さそうですね。


Instagram

by alohapanda | 2017-12-03 00:00 | 2017 10月日帰りソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ