人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山と美味しいものと…

富士山と美味しいものと…_d0285416_20574021.jpg
ふと思い立って御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。

仕事もちょっと余裕があるのでお休みを1日ゲットできたら…

富士山と美味しいものと…_d0285416_20574266.jpg
まだ行ったことがない木更津のアウトレットも悩んだけど、富士山も見てパワーを頂いてこようかと。

小田急線の新松田駅から歩いてすぐのJR松田駅で乗り換え。

あら?SuicaやPASMOがつかえない駅ってあるのね。切符を現金で購入します。

おひとり様でノンビリ平日の昼間にガッタンコーと電車に揺られていると、なんかそれだけでも癒されましたw

御殿場駅からは無料のシャトルバス。東名高速の御殿場IC経由ですが、御殿場駅から10分くらいで到着です。

帰りは荷物があるから御殿場駅から直通のロマンスカーのチケットを予約しておきました。

富士山と美味しいものと…_d0285416_20574591.jpg
木更津もお店のラインナップが魅力的になってますけど、御殿場にはプラダがありますからねぇ。

到着したらバス降車場からすぐのプラダをチェック。

ミュウミュウも少し置いてあるから少し期待してたけど、この日は購入したいものは無く…

富士山と美味しいものと…_d0285416_20574606.jpg
晴れていたらここに富士山がドーンと見えるはずだったのですが、雲が多くて。

富士山と美味しいものと…_d0285416_20574969.jpg
結局、午前のうちに撮ったこのショットが限界でした。

高級ブランドが集まるエリアを回っているうちにお腹が空いてきて(ここでは何も買わず見てただけなんだけどね)

お昼を過ぎるとお食事処は混むと予測、フードコートあたりから捜索して行き着いたのは

富士山と美味しいものと…_d0285416_20582462.jpg
青山に本店がある、寅福。
カマドで炊くご飯が美味しいお店です。

富士山と美味しいものと…_d0285416_20582742.jpg
揚げたてのアジフライとメンチ。
お惣菜とご飯はお代わりできます。

日替わりの炊き込みご飯はサンマとキノコ!今年はサンマ高いから嬉しい♪

そしてもうひとつ、オススメしたい所があるんです!

富士山と美味しいものと…_d0285416_20582950.jpg
ジェラートピケのクレープ。
今回はマロンクリームにしました。

エシレバターを焼いたクレープにぐりぐりと塗り込んでくれるから、バターの風味が最高です♡

ジェラートピケのカフェは他にもあるので、他でもクレープを見つけたら是非食べてみたいと思ってます^ ^



Instagram
by alohapanda | 2017-10-03 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ