人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年9月ソウル 2☆機内食を分けてみた

17年9月ソウル 2☆機内食を分けてみた_d0285416_18392450.jpg
確か母はまだANAのフルーツプレートミールを食べたことがなかったはず。

ハワイもソウルも日本発の便の内容は変わらなかったので、私は何度か頂いているうちに色々考えていました。

17年9月ソウル 2☆機内食を分けてみた_d0285416_18392864.jpg
フルーツミールだとソウル便エコノミーの特権であるロッテのチョコパイが出ない!

このことを知ったら絶対に母は文句言うと思うのよね(^^;

なので今回は私はフルーツ、母には通常の機内食を予約の際に設定しました。

17年9月ソウル 2☆機内食を分けてみた_d0285416_18393444.jpg
とはいえラウンジでキツネうどんを食べたから「私はフルーツの方がいい」と想定通りのお言葉。

いーよー、私お弁当食べる。
その代わりフルーツは半分に分けさせていただきます。

ANAのフルーツミール、羽田発のものは同じフルーツがリピートしてるから半分くらいが丁度良いはず。

母も「全部は食べきれないからそれでいい」と言うので〜

17年9月ソウル 2☆機内食を分けてみた_d0285416_18394290.jpg
リセットさせて頂きました♪

ちなみにこの後バナナは半分こ、チョコパイとミックスおつまみは母に持って行かれたという(涙)

想定通りでございました。



Instagram
by alohapanda | 2017-10-02 00:00 | 2017 9月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ