人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年8月オフ会ソウル 5☆お次は手芸用品の東大門総合市場へ


17年8月オフ会ソウル 5☆お次は手芸用品の東大門総合市場へ_d0285416_21014648.png
お昼には閉店してしまうN.P.Hから、歩いて東大門総合市場へ。

スマホケースに貼ったニコちゃんシールとか安く手に入るかな〜?

なんてお喋りしながら、次々とお店を物色していきます。

17年8月オフ会ソウル 5☆お次は手芸用品の東大門総合市場へ_d0285416_19252315.jpg
姪っ子ちゃんへのお土産を買ったMちゃんはおニューの良いカメラで接写☆

やっぱり良いカメラで撮ると遠近感が違いますなぁ( ̄∀ ̄)

17年8月オフ会ソウル 5☆お次は手芸用品の東大門総合市場へ_d0285416_19252415.jpg
私はコレが気になったんだけど…

iPhoneじゃ無理だわw

17年8月オフ会ソウル 5☆お次は手芸用品の東大門総合市場へ_d0285416_19252537.jpg
プラスチックの美味しそうなボンボン付きのヘアゴムがひたすら気になった私。

お店の方が「コレはどう?」と勧めて下さったのは〜

17年8月オフ会ソウル 5☆お次は手芸用品の東大門総合市場へ_d0285416_19252600.jpg
オトナには小さめなボンボン♡

太い平ゴムだから手首に着けていても可愛いでしょ、と。

普段シュシュやゴムを手首に着けることはしないんですが、このカーキ色は秋になっても使えるのでお買上げ。

あ、自分の分を買ったのに…
姪っ子用を買い忘れました(汗)



Instagram



by alohapanda | 2017-09-09 00:00 | 2017 8月オフ会ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ