人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年7月ソウル 5☆大好きなハンバーガーを東大門で!

17年7月ソウル 5☆大好きなハンバーガーを東大門で!_d0285416_09273776.jpg

東大門のdootaモールに出来たアメリカのハンバーガー屋さん「SHAKE SHACK」

NYで食べて美味しかったので「日本上陸したからには行かねば!」と思ってはいますが、混んでると聞いて戦意消失しておりました。

ソウルでも行けたら良いなと思ってたけど、お昼前の土曜の東大門ならどうかな?

17年7月ソウル 5☆大好きなハンバーガーを東大門で!_d0285416_09273815.jpg

この日は雨上がりでテラス席はまだ使えない状態のせいか、店内もまだ席がありそう。

前に様子を伺った時は行列出来ていたので、これはチャンス到来です♪

英語でのオーダーだし、お席をキープしてなかったからとりあえず知ってるものを注文。

17年7月ソウル 5☆大好きなハンバーガーを東大門で!_d0285416_09273982.jpg

シャックバーガーにフレンチフライ、ドリンクはレモネードです。

w14000くらいだから安くはないけど、本国でもそれくらいは覚悟なので仕方なし。

17年7月ソウル 5☆大好きなハンバーガーを東大門で!_d0285416_09273998.jpg

バーガーは期待していた美味しさ♡

お肉の味つけは濃いめですが、焼き具合やチーズのとろけ具合とかがたまらないのですよ。

男性には小さいかもしれない女性向きの大きさです。

17年7月ソウル 5☆大好きなハンバーガーを東大門で!_d0285416_09274073.jpg

フレンチフライはバーガーに対して量が多いのは、シェアするためだよね(^^;

17年7月ソウル 5☆大好きなハンバーガーを東大門で!_d0285416_18243061.jpg

以前撮った写真があったので。
お天気が良ければ夜はこんな雰囲気。

お席の確保が出来るくらいの様子でしたら是非!



Instagram




by alohapanda | 2017-08-15 00:00 | 2017 7月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ