人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なボックスで夏のメイク☆楽天RAXY

お得なボックスで夏のメイク☆楽天RAXY_d0285416_00044670.jpg

楽天RAXYというコスメの定期購入サービスをお試しさせて頂きました。

RAXYは定額で美容のスペシャリストがセレクトしたコスメを届けてもらうサービス。

私がお試しさせて頂いたボックスは嶋田ちあきさんの監修でした!

お得なボックスで夏のメイク☆楽天RAXY_d0285416_00044758.jpg

RAXY以外にもこうしたサービスはありますが、サンプルサイズのお品が多いみたいです。

ボックスを開けてみたら現品が多い。これはかなり嬉しい〜♪

現品の数はその時によって違うようですが、コスパ高いのは嬉しいですよね。

お得なボックスで夏のメイク☆楽天RAXY_d0285416_00044751.jpg

私が頂いた号は夏のツヤ肌がテーマ。

嶋田さんプロデュースのコスメはサンプルサイズのメイクアップベースのみでしたが…

もう一つのサンプルはヘアオイル。
旅バカとしましては「旅行用に使える!」と咄嗟に思ってしまいましたw

お得なボックスで夏のメイク☆楽天RAXY_d0285416_00044824.jpg

おぉ、クッションファンデが現品とは。

SPF50+/PA+++と日焼け対策もバッチリで容量もたっぷりめなお品です。

お得なボックスで夏のメイク☆楽天RAXY_d0285416_00044941.jpg

EGLIPSのブラウン系スティックシャドーにスキンフードのリップ&チークトリオも現品。

色味も使いやすそうなものばかり。


で、このファンデはセールだとかなりお安く買えるようなんですが、それでも千円くらいはするもの。


スキンフードは公式ショップから。

これは1700円くらいするものだから、月額1980円のモトは余裕で取れてますね。

お得なボックスで夏のメイク☆楽天RAXY_d0285416_15095848.jpg

ファンデとスティックシャドーとリップ&チークを手に塗ってみました。

ファンデはムラなく塗れて程よい水光感が出ます。

私はティッシュオフしちゃいますが、簡単にツヤ肌になれますね。クチコミが良いのが納得の使用感。

プチプラだと色物コスメってラメが浮いたりしますが、シャドーはギラギラせずナチュラルです。

私はクリームチークを使わないのですが、発色はこちらもナチュラルでぼかしやすい。

これならリップと兼用で良いかもって思いました。これまた旅コスメに良いですね。

お得なボックスで夏のメイク☆楽天RAXY_d0285416_00440667.jpg

それぞれのコスメをフルに使用した動画をサイトで見ることができるので使い方も迷いません。嶋田さんの説明、わかりやすい!

プチプラ系コスメであっても使いこなせば素敵なメイクが完成。勉強になりました。






by alohapanda | 2017-07-19 00:00 | beauty&health

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ