人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年6月ハワイ 9☆アラモアナのタピオカミルクティー

17年6月ハワイ 9☆アラモアナのタピオカミルクティー_d0285416_22364686.jpg

ホテルに着いたらアラモアナショッピングセンターへ夕食の買い出しに。

この時点で結構疲れたので部屋で食べようという気になってます…

現在アラモアナはいつまで続くんだ〜?ってくらい改修が行われていて。

今年は大好きなスーパーのターゲットがオープンするとあり、今後が楽しみ(きっと混むだろうなぁ)

17年6月ハワイ 9☆アラモアナのタピオカミルクティー_d0285416_22364751.jpg

以前はノードストロームだったところはサックスフィフスアベニューのアウトレットに。

ワイケレのOFF5THは掘り出しモノがあったことがあるから一応チェックしたけど、今回は探し出せず。

アウトレットはタイミング、ですね。

17年6月ハワイ 9☆アラモアナのタピオカミルクティー_d0285416_22364843.jpg

大行列だったアイス屋さんが閉店してタピオカミルクティーのお店に変わりました。

おヒゲのマークや店構えは可愛いけど、居抜きで少し改装した感じかなぁ。

17年6月ハワイ 9☆アラモアナのタピオカミルクティー_d0285416_22364924.jpg

東南アジア系の店員さんが台湾のタピオカミルクティーを彷彿させますが…

レジに置いてあるメニューには日本語も書いてあります。

ベースのお茶、甘さやトッピングなんかを細かく選べるお店だからこれは嬉しい☆

17年6月ハワイ 9☆アラモアナのタピオカミルクティー_d0285416_22365018.jpg

ハワイのタピオカミルクティーの甘さはハンパないというのをブロガーさん達が書いてるのを思い出して。

甘さは控えめ(半分だったか、25%だったかうろ覚え)、ブラックタピオカにタロプディングをトッピング。

17年6月ハワイ 9☆アラモアナのタピオカミルクティー_d0285416_22365008.jpg

タピオカの上に見えるのがタロプディングです。これ、ストローで吸うとチュルンと入ってきて美味しい!

イートインスペースはありませんが、量もアメリカンなのかたっぷりめに入ってるので休憩にオススメ。

前のお店と違いお客さんが少ないのが心配ではありますが…

タピオカミルクティー好きとしてはずっと続いて欲しいなと思います。





Instagram






by alohapanda | 2017-07-06 00:00 | 2017 6月弾丸ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ