人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年6月ハワイ 7☆ハワイの風景は気分が上がるのです

17年6月ハワイ 7☆ハワイの風景は気分が上がるのです_d0285416_19274807.jpg

ハワイ滞在中には絶対行くabc。

今回は母からククイオイルを頼まれていたので、どこかで行かないとなーと。

ワイキキ滞在なら至る所にありますが、アラモアナ滞在だとショッピングセンターの1階のみ。

1度中に入ると店内くまなくチェックするからあっと言う間に時間が…お店によっても若干違うし…

ということで、今回ワイキキでチェックするのは我慢しました(^^;;

お菓子は翌日のカイルアでスーパーに行くからチラ見だけして

17年6月ハワイ 7☆ハワイの風景は気分が上がるのです_d0285416_19274940.jpg

行く度に何かしら新しいものがあるけど、今回の新製品はこれかな?

こういうポーチを職場でハワイ好きな人が日本のセール品をゲットされたんだけど、結構なお値段するよね、と。

abcでも激安なものではないから気軽にはあげられないけど、女性には喜ばれそう。

17年6月ハワイ 7☆ハワイの風景は気分が上がるのです_d0285416_19275099.jpg

ハワイの風景柄はクッションカバーにもなっていました。

確か4タイプ揃っていたと思います。


ネットでも同じような風景柄でお手頃なクッションカバーは見つかります。

ハワイラバーには堪らない♡
お部屋をハワイ気分にできます^ ^



Instagram





by alohapanda | 2017-07-04 00:00 | 2017 6月弾丸ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ