人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNSでのつながり

SNSでのつながり_d0285416_09162372.jpg

最近アメリカに家族で赴任した友人。

週末のダルビッシュとマー君の対決を見に行った様子をインスタグラムでアップしてくれました。

見てるこちらにもワクワク感が伝わってくる。すごいなぁ、SNS。

赴任先は遠いけど、変わらずに繋がってるのを実感できました^ ^


近頃私のインスタグラムはというと…

フォロー申請をたまに頂きますが、非公開で面識のない方や投稿が全くない方からも来ます。

中には明らかにビジネス目的やスパムっぽいものもあるので…

プロフィールに自己紹介もない場合は警戒せざるを得ず、そのようなアカウントからの申請は削除させて頂いてます。

私は最初から非公開アカウントですが顔出ししてるわけでもなく。でも、インスタグラムはブログよりも距離感が近いように感じておりまして。

非公開アカウントの方にフォロー申請する時は私も「承認してもらえるかなー?」と少しドキドキします。

私、結構ビビリなもので(^^;;

インスタグラムの「ダイレクトメール(DM)」機能、申請の際にそちらからご一報頂けますと助かります。




Instagram





by alohapanda | 2017-06-27 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ