人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール購入品いろいろ♪

楽天スーパーセール購入品いろいろ♪_d0285416_18555244.jpg

CMもガンガン流れた週末は家に籠って楽天でお買い物。

古いiPadだとイマイチ見づらかったり反応が遅かったりしますが、それでもタイムセールはチェック!

ドミノピザの1時間限定セール、Lサイズのアボタコのミックスを夕食にゲット☆

母と2人でLサイズは多過ぎるので、半分は冷凍しておくのが最近のお約束w


◆NEUTRAL STORE
楽天スーパーセール購入品いろいろ♪_d0285416_21595952.jpg

華やかでボリューミーなマキシスカート。

実は他のお店で同じものを先月注文。
ちょうど週末に到着したのですが、思いのほか履き心地もラインもイイ♡

こちら↑のお店の値段を見て、慌てて他の色も買い足しました。

生地が重なっているので透け感も少なく、ヒップのあたりもボワッと膨らみません。

受注生産なのか到着までしばらくかかりますけど、今なら夏休みに間に合うタイミングなのかな?


DHOLIC

暑くなるとワンピースがラク。

袖口も広くウエストの調整もできそうだし、見ためも爽やかなグリーンを。

コットンなのでおウチでジャブジャブ洗濯しちゃうと思いますが、お値段も送料込みで4千円しないから遠慮なくw


BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

Rakuten BRAND AVENUEの中をチェックしていたら、BEAUTY & YOUTHのIGで見たばかりのadiletteを発見。

パイル地だから履きやすいのは間違いないだろうなぁと思ってて。

これはセールではないんですけど、ブラックの在庫があったので即決です。


しあわせミックスシード

あとはタマチャンショップの新製品「しあわせミックスシード」を。

クーポンを使うとかなりお得なので、仕事中に摘まむ分も合わせて購入しました。

また暇を見つけてあちこち覗いちゃうかもしれませんw














by alohapanda | 2017-06-20 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ