人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年GW香港 7☆香港で買ったもの♪

17年GW香港 7☆香港で買ったもの♪_d0285416_19101866.jpg

今回はジェニーベーカリーのクッキー以外のお買い物ってあまり無くて…

クッキーを送ってあげた姪っ子から「クマちゃんの缶が可愛い♡」と電話が。

でも「チョコじゃなくてコーヒー味だった…」と少しがっかりした様子。

ウッカリしてたー、半分はコーヒー味だってこと忘れてたよ(汗)

子どもに送る時は要注意ですな。

さて、尖沙咀ではいつものモノをほんの少しだけ調達しました。

17年GW香港 7☆香港で買ったもの♪_d0285416_19101902.jpg

いくつあっても買ってしまうエコバッグはシティスーパーとマークス&スペンサー。

どちらもスーパーのレジ袋タイプ。
この形が1番使い勝手が良いし、お値段もお手頃ですし。

マークス&スペンサーはぷっくりとしたハートみたいな形に収納されてます。

17年GW香港 7☆香港で買ったもの♪_d0285416_19102044.jpg

中身を詰めてないので歪んでますが。
シティスーパーのミニボストンバッグはセールになっていたので。

柄の出かたが違うので吟味。
同じ柄でホワイトもありましたけど、コットン素材は汚れそうだからネイビーにしました。

17年GW香港 7☆香港で買ったもの♪_d0285416_19102034.jpg

シティスーパーには台湾の微熱山丘のコーナーがあります♪

私も母もこのパイナップルケーキが大好きなので即買い!ナゼかフラワーソープボックスのおまけ付き。

台湾と香港は違いせいか、賞味期限はほぼ同じみたいです。賞味期限の早いカステラもあり、期限当日のものは半額。

今回カステラは見送りましたが、ゆっくり滞在される方は美味しいので買ってみて下さいね^ ^



Instagram





by alohapanda | 2017-05-17 00:00 | 2017 5月香港

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ