人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習_d0285416_09302336.jpg

コンラッド香港のお部屋は海側と山側に分かれています。

前回は山側で54階だったようです。こういう時ブログが備忘録になるから便利w

やっぱりキラキラした夜景も見たいと思って海側にしてみたんだけど…

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習_d0285416_22021057.jpg

あまりキラキラしてないのー(涙)

香港も空気が悪くて昼間は真っ白に曇ってたから覚悟してましたけど。

翌日、ディズニーランドで歩き回ったらノドはガビガビです。

同じ頃のソウルも凄かったらしいし、春先のアジアはどこに行ってもそんな感じなのかな。。。

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習_d0285416_09302328.jpg

で、今回の58階のお部屋の中は前回とそれほど違いはありません。

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習_d0285416_21235745.jpg

お部屋に入って少ししたら、ウェルカムティーを持ってきてくれました。

温かいお茶にホッコリします。

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習_d0285416_09302449.jpg

お水は無料のもので充分足りる本数。

コーヒーもラウンジで淹れてもらえるから、コンビニで飲み物を買わずに済んじゃいました。

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習_d0285416_09302543.jpg

ウォークインな広いクローゼット。

使い捨てスリッパにセキュリティボックスはわかるけど、ドライヤーここにあるのは何故?

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習_d0285416_21294202.jpg

洗面はダブルシンクでタオルも申し分ない数が置かれてました。

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習_d0285416_21294298.jpg

ここに備え付けのドライヤーがあるんですよ。

これだけで充分なのにドライヤーが別にあるんだから…何故w

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習_d0285416_09331803.jpg

TVがあるので身支度しながら朝ドラを見ることができるという贅沢。

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習_d0285416_09302578.jpg

シャワーとバスタブは分かれてるので使いやすいけど、ハンドシャワーはバスタブのほうにしかありません。

17年GW香港 4☆コンラッドのお部屋を復習_d0285416_09321550.jpg

バスタブではお土産にもなるガーちゃんがお出迎えしてくれます。

子どもじゃなくてもうれしい♪



Instagram



by alohapanda | 2017-05-12 00:00 | 2017 5月香港

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ