人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子もハマった韓国のヨーグルトフレーバー

ちびっ子もハマった韓国のヨーグルトフレーバー_d0285416_18345128.jpg

神戸に行く時には自分のオヤツで持っていた韓国のヨーグルトグミ。

おチビ2人がドライブ中に空腹で騒ぎ始めたので開封。

「あー、コレ美味しい!」って。
あっと言う間になくなりました…

ちびっ子もハマった韓国のヨーグルトフレーバー_d0285416_18345203.jpg

私がハマったのはグミだけではなく。

韓国ロッテのマランカウというソフトキャンディのヨーグルト味が最近のお気に入りです。

他にもいくつか味は揃ってますが、ヨーグルト味は格段に美味しかった!

ちびっ子もハマった韓国のヨーグルトフレーバー_d0285416_18393502.jpg

韓国語のお勉強にもなるかしら。

気をつけないと2個目を口にしそうになってコワイですw

これはヨーグルトグミ同様、次も見つけたら買わねばとメモメモ。

ちびっ子もハマった韓国のヨーグルトフレーバー_d0285416_18380673.jpg

ちなみに、甥っ子から韓国海苔のお土産リクエストをされていました。

最近あげてなかったけど、ソウルのお土産では一番好きなんですって。

ちびっ子もハマった韓国のヨーグルトフレーバー_d0285416_18380725.jpg

姪っ子にはN.P.Hで買ったニコちゃんのピンクのポシェットをお土産に。

2人とも小学生なので好みが変わってきて、お土産選びもなかなか大変になってきましたけど喜んでくれてヨカッタ^ ^


Instagram




by alohapanda | 2017-05-04 00:00 | food

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ