人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかったからリピ!伊藤農園の「きよみ」

美味しかったからリピ!伊藤農園の「きよみ」_d0285416_21424158.jpg

買いまわりで購入した伊藤農園さんの和歌山産きよみは今回もアタリ!

「訳あり」ということで見ためブサイクでゴツゴツしてたり大きさも大小さまざまですけど、ハズレがないってスゴイ。


伊藤農園

はっさくが美味しくてリピしましたが、今回のきよみもリピ買い。

はっさく同様、毎日のように食べていたらすぐに消費しちゃいました。

甘みはオレンジみたいだし、とても柔らかくて美味しい。母もすっかり気に入ったようで、スマイルカットにしてカプカプかぶりついてますw

暖かい日が続いて傷みだすのも早くなってきました。今回もせっせと食べなくちゃ!








by alohapanda | 2017-04-24 00:00 | food

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ