人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17年1月台北 11★台湾の焼き芋はやっぱり美味しい♡

17年1月台北 11★台湾の焼き芋はやっぱり美味しい♡_d0285416_23301481.jpg

ホテルに戻り、軽くオヤツ休憩。
オークラで絶対買いたいお土産と言えば…

17年1月台北 11★台湾の焼き芋はやっぱり美味しい♡_d0285416_23301583.jpg

可愛いパッケージのヌガー♪

自宅用に買うつもりが少なめのものが売り切れで、まさかの2段仕様。

最近はニッコーのマカダミアナッツ入りヌガーが気に入ってますが、バラしても良いお土産になるのでオークラも捨てがたいのです。

オークラもニッコーもONE HARMONYに入っているので、会員証を見せると割引してくれてポイントも貯まります。

17年1月台北 11★台湾の焼き芋はやっぱり美味しい♡_d0285416_23301632.jpg

ベーカリーであんパンとクリームコロネを買ってみました。

パン、とっても美味しい!
今度はケーキも買ってみたいです。

17年1月台北 11★台湾の焼き芋はやっぱり美味しい♡_d0285416_23301742.jpg

コンビニでドリンク類を買い足し。

このシリーズ、ハングルも書かれてます。

スーパーやコンビニには韓国からの食品も多くて、少し高めになるけど嬉しくてバナナウユとかもつい買っちゃうw

17年1月台北 11★台湾の焼き芋はやっぱり美味しい♡_d0285416_23301785.jpg

空港のラウンジで食べた焼き芋が甘くて美味しかったことを母も覚えていて。

コンビニの焼き芋、トライしました。

自分で選んで袋に入れます。
袋のクマが可愛いの(*⁰▿⁰*)

最近は旅行中のブツ撮りに協力的な母ですが、足が入ってるゾーっ!

17年1月台北 11★台湾の焼き芋はやっぱり美味しい♡_d0285416_23301827.jpg

ねっとり系で甘くて美味しい。

「台湾はさつまいもの形に似てるからお芋が美味しいらしいよ〜」なんてことを母に吹き込んでおきましたw


Instagram




by alohapanda | 2017-03-25 00:00 | 2017 1月台北

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ