人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の眉の変化にびっくり!エチュードのナチュラルなアイブロウ

自分の眉の変化にびっくり!エチュードのナチュラルなアイブロウ_d0285416_21564448.jpg

自分の眉は薄いと思ったことがなかったので、実は前髪を下ろす髪型にしてから眉メイクはずーっと手を抜いておりました。

ある日、なーんか自分の人相が悪い。

あら?眉、薄い?

もともと生え方がまばらな所があったのは知ってるけど、めちゃくちゃ目立つようになってるし!

眉頭もしっかり生えていたのがポワポワしてるし(そこはハゲたのではない)

どうやら髪と同じで、眉も年齢とともに変化したようなのです(汗)

ソウルでなんとなく買っておいたエチュードハウスの眉ペンを慌てて引っ張り出した次第。

自分の眉の変化にびっくり!エチュードのナチュラルなアイブロウ_d0285416_21564521.jpg

ティントマイブロウは筆ペンタイプ。
ペンシルよりも細く描けて、眉頭やまばらな部分の穴埋めもナチュラルな仕上がり。

ハッキリさせたい部分や濃さを求めるならペンシルやパウダータイプを併用するのが良いと思います。


ETUDE HOUSE ティント マイ ブロウ

色は2色のみですが、私は眉の色が黒〜グレーなので濃い色の方が自然でした。


はぁ、びっくりした。
この先は自分の顔をもっと注意してみるようにしないといけないな、と反省です。









by alohapanda | 2017-03-15 00:00 | beauty&health

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ