人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアマリリス

我が家のアマリリス_d0285416_22003187.jpg

職場でお歳暮に頂いたアマリリス。
少しのお水で咲く仕様の鉢植えだったので、職場で育てたところ3輪咲きました。

その後、花がキレイなうちにカットして鉢は我が家へ。今度は花を5つもつけました。

1日に3センチくらいは伸び、その成長ぶりにびっくり。職場よりウチの居心地が良かった?

与えられた場所で咲きなさいとは言っても、環境でこんなに違ってくるとは。

穏やかな環境で暮らせていることに感謝したいと思います。










by alohapanda | 2017-03-11 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ