人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DHOLICで春のお買い物♪

DHOLICで春のお買い物♪_d0285416_19394251.jpg

楽天のDHOLICで気になっていた春モノのお洋服をポチッと。

写真はお借りしてます。

スーパーセールの前にフライングしましたので商品到着済み。これからお買い物の方はレビューがわりに^ ^



ラクチンなワンピース。
写真はネイビーにも見えたけどブラックです。グレーだと全体的にユルめなシルエットだからボヤけないかなぁ。

ブラック部分は透けませんが、ストライプ部分は薄いのでペチを仕込むべきかと。

実は日本で買った、似た切替えのワンピースを持ってます。この切替えは細く見える(ウシシ^ ^)

DHOLICには「LADIES+」という商品カテゴリーがあり、自分の世代に近い品揃え。「プラス」の意味は大きいサイズという括りではありませんよ〜。

ネットでプチプラ服を買うと「これ、入るのか?」って失敗もたまにありますけど。

DHOLICは若いコの流行も踏まえながらお買い物できるのが嬉しい♪




もうひとつポチッたのはシャツ。

ふわっとボリュームがある袖は今年よく見かけるから1枚欲しかった!

DHOLICで春のお買い物♪_d0285416_19341793.jpg

色はホワイトを。
下にはキャミが必要ですが、生地はハリがあって厚みも思っていたとおり。

シャーリング具合は腕に食い込まず、パカパカし過ぎない胴まわりも良い感じです。

スカートにも合いそうなので、これからヘビロテ間違いなしと確信してます♪





by alohapanda | 2017-03-05 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ