人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年12月ソウル 13★お部屋から年越しの花火が見えました!

16年12月ソウル 13★お部屋から年越しの花火が見えました!_d0285416_22445766.jpg

ハワイでの大晦日はカウントダウンの後に花火があちこちで上がりますが…

ソウルはどうなんだろうと思っていたら、ホテルのお部屋から見ることができました♪

16年12月ソウル 13★お部屋から年越しの花火が見えました!_d0285416_22445884.jpg

美味しいものを夕食がわりにラウンジでつまみました。

好きなものをてんこ盛りで嬉しい^ ^

16年12月ソウル 13★お部屋から年越しの花火が見えました!_d0285416_22445916.jpg

お肉とエビはマストで!

16年12月ソウル 13★お部屋から年越しの花火が見えました!_d0285416_22445986.jpg

もちろん、ショートケーキもw

大晦日に何か特別なものがあるかというと特に無く、いつもどおりのメニューなのは韓国は旧正月がメインだからなのかな。

16年12月ソウル 13★お部屋から年越しの花火が見えました!_d0285416_22450098.jpg

お部屋に帰るとパッキングをしながらの〜紅白歌合戦。

ハーモニーマートさんから送って頂いた荷物はダンボールに入ってちゃんと届いてましたよ。

本当は「ホテルの受付で受け取って下さい」と言われていたんだけど、外出から戻ると既にお部屋にありました。

私はダンボールを抱えて新羅のエレベーターに乗る気マンマンだったんですけどねw

「さすがにそれは…」ってホテルのほうで運んで下さったのでしょう。助かりました。

16年12月ソウル 13★お部屋から年越しの花火が見えました!_d0285416_22450125.jpg

途中、サウナにも行きましたが早めにパッキングしたおかげで後はのんびり過ごせました。

日付けが変わると南山方面に花火が!

ソウルでは見られないと思っていた母が喜んでおりました。


Instagram





by alohapanda | 2017-03-02 00:00 | 2016 12月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ