人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃の福袋♪

忘れた頃の福袋♪_d0285416_06325892.jpg

出遅れ注文の福袋が届きました!

アフタヌーンティーはスリッパの色味が好みのもので良かった♡

母が「この大量なタオルは買ったの?」と驚いてましたが、福袋と知ると「あら、良いじゃない」と。今治のタオルだしね^ ^

ポーチはお風呂グッズを入れて旅行に使えるし、実用的で満足じゃ。

忘れた頃の福袋♪_d0285416_06325906.jpg

こんな風に品物全部がデカトートに入った状態で、ダンボールに入れてありました。

だから開ける時の楽しみもちゃんとありましたよ。

あと、もう一つ。

忘れた頃の福袋♪_d0285416_23344148.jpg

シルクパーティーさんの冷え取り福袋も到着。

この福袋の目玉はシルクとウールの冷え取りレギンス。単品だと高いんです。

色はおまかせになるのですが、ブルー系のネイビーっぽい色でした。

仕事の時は履かないけど、寒い時にお家で履くには最高!

シルクの5本指フットカバーはベージュとブラックの2枚入り。これで春先まで冷え知らずで〜す♪








by alohapanda | 2017-01-22 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ