人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年11月ハワイ 4★ワイキキからカパフルへ

16年11月ハワイ 4★ワイキキからカパフルへ_d0285416_19371157.jpg

シェラトン方面のツリーを撮影したら、ワイキキのロイヤルハワイアンSCへ。

ここは毎年大きなツリーです。

ワイキキまで出てきたのは翌日のツアーの支払いを済ませるため。

もしかすると翌日はワイキキに来ないかもね〜と思って、先に寄ったのは…


◆Malie Kai
16年11月ハワイ 4★ワイキキからカパフルへ_d0285416_19371296.jpg

チョコレート屋さんです♡

ホールフーズやアイランドヴィンテージコーヒーなどでも扱いがあるハワイメイドのチョコレートバーはお土産にぴったり。

16年11月ハワイ 4★ワイキキからカパフルへ_d0285416_19371375.jpg

ここのシェルのロゴが可愛いので、トートバッグやポーチがお土産として人気なんですよね。

ロゴが可愛いめなので、あえて地味色のポーチを選んでみました。

16年11月ハワイ 4★ワイキキからカパフルへ_d0285416_19371335.jpg

いまだに「DFS」とか「免税店」と言ってしまうTギャラリアで少しだけ両替。

ヴィトンの近くにあるVIPツアーさんで翌日のツアー代をお支払いしました。

ここは日本でネット申込みをして到着後に現金払い。カードは手数料がかかります。

カード支払いのつもりで来た方が焦ってる場面に遭遇することがあります。他より安いのは現金払いだからで〜す!

実は翌日ワイケレのアウトレットとターゲットに行くつもりでしたが、催行人数に達しないということで(T_T)

急遽、ワイケレのみの予約となりました。


そろそろお腹が空いてきたので、バスでワイキキから移動。

13番バスでカパフルAve方面に行くことにしました。

16年11月ハワイ 4★ワイキキからカパフルへ_d0285416_19371495.jpg

レナーズで揚げたてのマラサダ♡
ワイケレにもワゴンがありますけど、お買物エリアからは少し離れているので先に行っちゃいます。

お店の前にはあまり人が並んでなかったけど、買い終わる頃には続々と!

16年11月ハワイ 4★ワイキキからカパフルへ_d0285416_19371578.jpg

期間限定のピーチは売切れていたのでオリジナルとハウピア(ココナツ)クリーム入りを。

テイクアウトのピンクのボックスも可愛いけど、お店の外でグラニュー糖にまみれて食べる揚げたては最高!

どう頑張って食べてもグラニュー糖は手や持ち物につくので、ペットボトルのお水とウェットティッシュの持参をオススメします。



Instagram




by alohapanda | 2017-01-15 00:00 | 2016 12月ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ