人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のお買物♪

今年最初のお買物♪_d0285416_23110275.jpg

帰国早々、福袋に朝から並ぶのは体力的にムリなので初売りはあきらめて…

初詣に行った帰りに本屋さんへ。
今月のオトナミューズ、またしても付録が素敵だったのでw

グルメブロガーのyoshieさんも絶賛されていたのでこれは手に入れなければ!

売切れたお店も続出してるとの情報もあり、最初に行ったコンビニにはなかったのでちょっと足を伸ばし無事確保いたしました。

間に合って良かった(T-T)

「パンダさんは絶対買ってると思った」とyoshieさんは仰いましたが…

いや、実は年末のバタバタで出遅れちゃったんですよ。ソウルから帰ったら本屋さんへ行こうとyoshieさんのIGを見て決心した次第です!

今年最初のお買物♪_d0285416_23110327.jpg

年明けすぐのお買物と言うと、本当は金浦空港で受け取った品物かも。

新羅免税店のインターネット店で予約しておいたIPHORIAのiPhoneケースは大好きなクマのシリーズ。

早速付け替えてニンマリしてます^ ^

後はネットで福袋などを検索しましたが、欲しいと思ったものはことごとく完売。

そんな中、アフタヌーンティー オンラインショップでは予約開始早々に完売の福袋をRakuten BRAND AVENUEで発見!

おそらく公式サイトでのものとは内容が違うのでしょうけど…

ギリギリ、こちらの予約販売に間に合いました。5千円でしたがポイントアップのキャンペーンなどでお買得な価格になったのも良かった。

アフタヌーンティー・リビングなのでインテリア系のものですが到着が楽しみ♡


DHOLICで見つけたニットのセットアップも評価が良さそうなのでポチッ。

ちなみに今年のおみくじは末吉。心穏やかに、謙虚に驕らずということでした。到着するのをノンビリ待ちます^ ^


Instagram



by alohapanda | 2017-01-03 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ