人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回!0泊で弾丸台北旅

第2回!0泊で弾丸台北旅_d0285416_22165905.jpg

ソウルレポを始めたばかりですが…
週末に0泊で台北に行ってきました!

いつものようにリアルタイムはIGで更新していたら、混乱した方もいらしたみたいで。スミマセ〜ン(汗)

去年は友達が一緒でしたが、今回は完全おひとり様。中国語は全く…なので、到着までドキドキしてました。

第2回!0泊で弾丸台北旅_d0285416_22170001.jpg

今回も行きは羽田からピーチの早朝便。
片道1万円以下のセール価格チケットです。

とは言え、今回は1人だから出発まで時間潰すのもちょっと…と前泊したり、プランニングは去年の0泊よりも練りに練ったかも〜(苦笑)

帰りのピーチは到着時間がムムム?なので、バニラエアで成田便を購入しました。LCCは片道ずつ買っても安いのが良いですね。

ソウル旅のようにホイホイとは行かなかったりもするけれど。

気力と体力、フトコロ具合の条件が合えばまたやってみたいなぁと思ってます。


Instagram




by alohapanda | 2016-11-07 00:00 | 2016 11月台北

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ