人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行に役立つキティちゃん&決算期が狙いめ?

旅行に役立つキティちゃん&決算期が狙いめ?_d0285416_09384780.jpg

旅行用に役に立ちそうなキティちゃん♡
たまたま入った100均のお店にて。

旅行に役立つキティちゃん&決算期が狙いめ?_d0285416_10355206.jpg

2個買いしちゃった(苦笑)
これ、用途が全然別モノなんです。

旅行に役立つキティちゃん&決算期が狙いめ?_d0285416_10355335.jpg

リボンがピンクのほうはイヤフォン収納。
パープルのリボンのほうはアクセサリー収納用になっています。

かさばるけど手のひらサイズなので、しっかりしたケースに入れたい時に。


☆★☆★☆

9月は上半期の決算。
お仕事で数字作るのにフガーッ!となっている方もいらっしゃるかと思いますが…

旅行関係もそんな感じなのでしょうか?
「今ならお得!」的なセールがチラホラ。

先日はピーチ航空が24時間タイムセールをやっていたので、うっかりPC釘づけになっておりました(汗)

羽田便はカラダにこたえる時間設定なので、先日職場のスタッフちゃんに聞いたワザを早速活用。

泊まる所をどうしよう、と思っていた所でスーパーセール中だった楽天トラベルが浮かびプランニング完了。

はい、お得な秋の旅行が1件完成!

そしてANAからは国内外のツアーが「23日までセール中」のメールも。気もそぞろな今日この頃です。



alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram






by alohapanda | 2016-09-15 00:00 | 2016 8月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ