人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年8月ソウル 6★こんなところにハーモニーマート

16年8月ソウル  6★こんなところにハーモニーマート_d0285416_19504551.jpg

可愛いソフトクリームを食べたらホテルのある方へ歩いていきます。

駅から5分程だけど、思っていたより道が明るくない。サッサと行かないとね、と思ったら〜

見覚えのある看板。
明洞に来たら必ず寄る、ハーモニーマートさんじゃありません?

ローカルな場所で見たのは初めて。
遅くまで営業してますね。
ちょっと寄ってみました。

16年8月ソウル  6★こんなところにハーモニーマート_d0285416_19504600.jpg

夏場なのであまり食品は買わないでおこうと、今回は買い控えてこれくらいしか。

店内の陳列棚がちょっと微妙で(汗)
お菓子や食品が何ヶ所かにバラけていたから、品定めするにあちこち歩いて少し面倒。

でも、何も言わなくてもビニール袋に入れてくれました。明洞店同様、店員さんは親切でしたよ。

16年8月ソウル  6★こんなところにハーモニーマート_d0285416_19504785.jpg

アイムリアルみたいな旅行者に売れ筋のものはあまり置いてないようで、地元仕様な品揃えですが…

ペットボトルのドリンクは700ウォンくらいとお買い得!ゴボウ茶をお試しのつもりで買ってみました。

ちょっと土っぽい味だろうなと予想したらその通りだった(苦笑)

16年8月ソウル  6★こんなところにハーモニーマート_d0285416_19504794.jpg

コグマもお買い得だったのでお土産用に。

友達の家のワンコちゃんはこういうコグマ、食べるみたい。一緒に仲良くオヤツタイム、なんだそうです。


alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram








by alohapanda | 2016-09-06 00:00 | 2016 8月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ