人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年5月ソウル 10★カロスキル、ぷらぷら〜♪

16年5月ソウル  10★カロスキル、ぷらぷら〜♪_d0285416_18255157.jpg

キンパの夕食を確保してホテルに戻って来たらカロスキル周辺をぷらぷら〜♪

16年5月ソウル  10★カロスキル、ぷらぷら〜♪_d0285416_18255222.jpg

夜はブラウンと写真を撮る人も少なくて。

ゆっくり品定めできますが、昼間に行った明洞のロッテヤングプラザの売場のほうが在庫豊富だったかなぁ。

16年5月ソウル  10★カロスキル、ぷらぷら〜♪_d0285416_18255208.jpg

VANSコラボのコーナー♡
ブラウンがグッタリ座ってますが、それはご愛嬌ということで。

16年5月ソウル  10★カロスキル、ぷらぷら〜♪_d0285416_18255209.jpg

今回もちょこちょこ買ってしまいました。

ポーチは頼まれものです。
日本でも売ってますが、お値段的には少し安いくらいかな。

ボールペンは書き心地が良くお手頃なので、買い置きしてちょっとしたプレゼントや御礼にも使ってます。

16年5月ソウル  10★カロスキル、ぷらぷら〜♪_d0285416_18255389.jpg

2080の歯磨きセットはオリーブヤングで絶賛売り出し中でした。
これも3つ、まとめ買い。

16年5月ソウル  10★カロスキル、ぷらぷら〜♪_d0285416_18255394.jpg

スキンフード、最近ご無沙汰でしたが…

2階がカフェになっていたり、ちょっと気になってましたので覗いてみました。

16年5月ソウル  10★カロスキル、ぷらぷら〜♪_d0285416_18255412.jpg

ユジャウォーターのミスト。
柚子の香りが爽やかで、思わず1本買わずにはいられませんでした。

16年5月ソウル  10★カロスキル、ぷらぷら〜♪_d0285416_18255422.jpg

夕食前だけどカフェドパリへ。

今では明洞にもオープンしたから、ここの混雑も落ち着いたのかな?

マンゴーは品切れでしたがタルギボンボンがまだあったので。おそらく1パック分はあろうかというイチゴを独り占め。

ホテルが近いので、戻るのがちょっと遅くなってしまいました。





alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram



by alohapanda | 2016-06-28 00:00 | 2016 5月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ