人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でもLINEフレンズ@原宿

日本でもLINEフレンズ@原宿_d0285416_17404572.jpg

原宿の「生活の木」でお試し講座を受けてきた帰り、LINEフレンズストアに寄ってみました。

ソウルでは必ず行くけど、日本ではまだ行ったことがなかった!

まずは入り口でブラウンがお出迎え♡

日本でもLINEフレンズ@原宿_d0285416_17404570.jpg

梅雨の時期ですから〜♪

ブラウンの妹 チョコちゃんのグッズは発見できませんでしたが、変わったところでは原宿限定Tシャツなんかがありました。

日本でもLINEフレンズ@原宿_d0285416_17404649.jpg

地下にはブラウンのお部屋♡

グッズのお値段ですが…
日本よりソウルのほうが安いです!

日本でもLINEフレンズ@原宿_d0285416_17404661.jpg

このライト、イテウォンで見て欲しかったんですけどね〜

電源の問題はここで買えばクリアかぁ。
迷います(苦笑)

日本でもLINEフレンズ@原宿_d0285416_17404684.jpg

この空気清浄機なんて、お部屋に置きたくなって困るーっ!

原宿のお店はそんなに広くありませんが、家電系のグッズを買うには良いですね。


alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram



Commented by mimilani at 2016-06-13 18:02
アロハパンダさんこんばんは^^
杭州小籠湯包の記事ではご丁寧にリンクをありがとうございました涙 嬉しかったです(*^_^*)記事を読ませて頂きながらまた食べたくてたまらなくなりました♪

なんとなんと!原宿にあるんですね~
空気清浄器可愛すぎるーーー\(◎o◎)/!
今寝室に置くのを探してるんですが
これ欲しくなっちゃいます(:_;)
のぞいてみますね~楽しみです♡
Commented by alohapanda at 2016-06-13 18:57
mimiさん♪

ご帰国されたばかりなんですよね?
お疲れのところ…こちらこそありがとうございます♡
期せずして同じお店に行かれていたのがわかり、とっても嬉しかったです!
これからのソウルレポも楽しみにしてますよ〜♪

あぁ、もうLINEは是非是非見に行って下さい。可愛すぎて困っちゃいましたよ(苦笑)
by alohapanda | 2016-06-13 00:00 | 日々のこと | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ