人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年3月ソウル 15★スティックタイプのアイクリーム

16年3月ソウル 15★スティックタイプのアイクリーム_d0285416_08585683.jpg

3月のソウルではLINEコスメを買うつもりでMISSHAに寄りましたが「ついで買い」したアイテムがかなり優秀でした。

見た目リップですが、アイクリームのスティックでメイクの上からでもOK。

メイク直しの時に薄く塗ってからお粉かパウダーファンデで押さえると、目もとのシワが目立たなくなるのです♪

16年3月ソウル 15★スティックタイプのアイクリーム_d0285416_19093310.jpg

最初は「スティックが少し固いな」と思いましたが、使い心地はサラッとして日中使うのにちょうど良い。

仕事中は空調が乾燥してることが多いので、持っていると安心します。薄づきだから「アイクリーム塗ってきました!」とはバレません^ ^



★美思クムソル起潤 スティックアイクリーム



私が買ったのはタイムレボリューションのシリーズですが、調べたら日本のミシャでスティックタイプのアイクリームはこのタイプ↑しか扱いがないようですね。

現地の店員さんからはコチラのほうが成分は韓方成分が入ってて、使用感がリッチと聞きました。

でもまぁ、これから汗ばんだりもするし…

最終的にはお値段の安い方にしましたが、充分良い仕事してくれてます。

タイムレボリューションのほうを探してみましたが、同じモノはQoo10を見ても扱いが少ないようです。

ターゲットとしては20代から50代までOKな商品なんですけどね。

日本だと目もとのケアって若いうちはあまり重視されてないから、出てこないのかな?


alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram







by alohapanda | 2016-04-28 00:00 | beauty&health | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ