人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年3月ソウル 10★新世界の先のエリアが楽しい♪

16年3月ソウル 10★新世界の先のエリアが楽しい♪_d0285416_19324383.jpg

高速ターミナル駅は開発が進んで新しいエリアにお店が続々オープン。

新世界の中を通り抜けると、気になるお店がいっぱいありました〜♪

新世界が高級デパートなので、新しいエリアも期待大。そんな中に気になっていたお店が入っていたものだから、グルグル回っちゃいましたよ^ ^

16年3月ソウル 10★新世界の先のエリアが楽しい♪_d0285416_19324315.jpg

LINEに負けじとカカオもショップが!

16年3月ソウル 10★新世界の先のエリアが楽しい♪_d0285416_19324358.jpg

ポップコーンのギャレットはお客さんが全然いなかった。何故?

ぐるっと一周したところで「あら、こんな所にあったのね〜♪」と立ち止まったのは…


★LAP(LOS ANGELES PROJECT )
16年3月ソウル 10★新世界の先のエリアが楽しい♪_d0285416_19324433.jpg

若い子のお洋服屋さんですが、キャラコラボのコスメが可愛いなぁと思ってて。

MEGBABYさんのIGで見た時は「LAPCOS」ってコスメブランドなのかと思ってたけど、実は服のほうがメインだったのか…

16年3月ソウル 10★新世界の先のエリアが楽しい♪_d0285416_19324422.jpg

今は何かコラボしてるかな、と覗いてみたらニコちゃんが♡

16年3月ソウル 10★新世界の先のエリアが楽しい♪_d0285416_19324475.jpg

日本のマルキューみたいな接客かと覚悟してたけど、若い店員さんが丁寧な接客で好感度高し!

16年3月ソウル 10★新世界の先のエリアが楽しい♪_d0285416_19324432.jpg

ちょこっとだけ、買いました。

最近ソウルに行くとコラボコスメを買い集めてしまうので、そろそろ自粛せなイカンと反省中(汗)




旅行中は現地から、普段は日常の小ネタをちょこちょこ更新してます♡
alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram






by alohapanda | 2016-04-13 00:00 | 2016 3月ソウル | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ