人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑に負けて、押してみた(苦笑)

誘惑に負けて、押してみた(苦笑)_d0285416_09133089.jpg

渋谷駅に現われたポムポムプリンの広告。

何にも知らないで遭遇したのですが、先月は新宿駅にも大きなコが登場してたんですってね。カワイー!(≧∇≦)

このコ、見るからにモフモフ♡

お誕生20周年記念らしいんですけど、「半立体ふわもこプリン」として京王渋谷駅改札外コンコースに4月10日までいるそうです。

誘惑に負けて、押してみた(苦笑)_d0285416_09133102.jpg

こんな後ろ姿も見せてます♡

おばちゃんが抱きついたら「どすこーい!」にしか見えないと思いガマンしてましたが…

何台も通り過ぎるうちに「いや、コレはやっぱり触るしかない!」という気がムクムク↑

そっと通りがかりに押して見ました^ ^
(変質者ではありませんよ〜 汗)

思ってた以上にフッカフカ!
手を離し難かったです(苦笑)



旅行中は現地から、普段は日常の小ネタをちょこちょこ更新してます♡
alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

Instagram




by alohapanda | 2016-04-07 00:00 | 日々のこと | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ