16年3月ソウル 3★ラウンジでバルミューダのトースターを使ってみた♪
2016年 04月 01日

土曜の朝。平日と同じくらいの時間に起きて、サウナで身体を温めます。
スパの手前に見事な生け込み。
翌日見ると花が半分くらいになってました。この時が満開だったみたい。

その後はラウンジで朝食。
まだ人が少なくて、1人でも窓側のゆったりしたお席に通して下さいました。

前日ソウルに着陸する際、窓から下を見ると晴れているのに真っ白!この日は晴れていたけど、やはり景色はボンヤリ…
この後、街に出るとマスクしている人も思っていたより多くいました。ゲホゲホ咳込む人も多かった(汗)
私も今の時期は気をつけないと喘息が出やすいので、疲れがたまらないように気をつけてます。
あまり外を歩かずにすむようなコースにしようかな…なんて、1人ですが頭の中で作戦会議。

朝から盛りっと♪
好きなものやら、お野菜などを。

ヤマイモを朝から食べるのか…
グルルドヤマイモ、思わず取りました。
薬膳でヤマイモはアンチエイジング効果も抜群の素材。言うなればパワーフード。
ニンニクだけじゃない。
パワフル食材が食生活に自然と根付いているんですね。

オムレツも焼いてもらって…

あ、コレはひょっとして?
バルミューダのトースター!
初めてでモタモタしていたら、使い方を教えて下さいました。
ちょっと時間がかかるので焼けたらお席にお持ちします、ですって♪

新羅のパンはもともと美味しいですが、それを焼き立てで味わえる!
なんか得した気分でした( ^ ^ )/□
旅行中は現地から、普段は日常の小ネタをちょこちょこ更新してます♡
alohapandaのインスタグラム↓承認制です。

by alohapanda
| 2016-04-01 00:00
| 2016 3月ソウル
|
Comments(0)

