人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外反母趾でもラクに履けた!カラフルバレエシューズ

外反母趾でもラクに履けた!カラフルバレエシューズ_d0285416_23041889.jpg

豊富なカラーバリエに心が躍るバレエシューズを通勤に愛用しております。

バレエシューズは足型が合わないものも多いのですが、ヒドイ外反母趾の私でも履けるてカタチが崩れることがなく優秀!

ぺったんこなバレエシューズの底って、足に地面の硬さが直に伝わり足裏が痛くなったりしません?

こちらのは中敷がフカフカ♡
国産ならではの細かい造りでデイリーに履くにはもってこいなんです。



CLOCHE ONLINE SHOPで買ったのですが、色が豊富で迷いました〜!

ヒールがあるタイプやラメのタイプなど、他のバリエーションもありますがプレーンなタイプが一番使い回しできそう。

外反母趾でもラクに履けた!カラフルバレエシューズ_d0285416_22164408.jpg

私はダークグレーにしましたが、エナメルが見ためより柔らかいから安心しました。

あ、足が黒いのではなくデニムの下に黒スト履いてるのです(汗)

エナメルは厚めの素材だとカチカチで外反母趾の出っ張りが痛くなることもありますが、こちらは問題なく履いてます。

柔らかくても、ツヤ感はしっかりありますからピカピカツヤツヤ☆長持ちしてます。

お次はホワイトかブルー系も欲しいなぁ、と狙っております^ ^





by alohapanda | 2016-03-27 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ