人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の季節に欠かせないコスメいろいろ♪

今の季節に欠かせないコスメいろいろ♪_d0285416_21204288.jpg

乾燥の季節。
今コレが欠かせない!というコスメ達を備忘録的に。

使用感や効果はalohapanda個人が感じたものですので、当てはまらない方もいらっしゃるかと思います。ご了承下さい。


★BURT'S BEES フットクリーム
今の季節に欠かせないコスメいろいろ♪_d0285416_21204336.jpg

まずはハワイで購入したバーツビーズのフットクリーム。ハニーとココナッツ、両方試してみました。

踵が潤うのはダントツでココナッツ!

シアバターとは全く違うテクスチャーに最初は戸惑いましたが、やっぱりコレしかないなと。

夏のハワイでトランクに入れ忘れた母はABCに買いに走ったほど。alohapanda家では1人につき1本、の重要コスメとなりました(笑)


★SK-Ⅱ COLOR クリア ビューティ エナメル ラディアント クリーム コンパクト
今の季節に欠かせないコスメいろいろ♪_d0285416_21204308.jpg

な、名前が長いけど…
SK-Ⅱの新しいファンデです。まだ気温が高い頃、予約して購入しました。

練りタイプのものがコンパクトに入ってますが、最大の特徴はブラシでつけること!

毛のみっしりしたブラシの肌当たりが良くて、つけるのが楽しい♪

つけた後はマモンドのプレストパウダーをはたいて化粧もちを良くするようにしています。

SK-Ⅱの練りファンデは厚づきしないので、マモンドやミシャなど韓国コスメのお粉モノとも相性がよろしいようで。

リキッドやBBと違い、手も汚れないから忙しい朝に重宝。買って良かったです♡


★トンインビ 自生原液エッセンス
今の季節に欠かせないコスメいろいろ♪_d0285416_21204343.jpg

これは乳液の後に肌に入れ込む美容液。
トロ〜ッとしたゆるいテクスチャーで、美容液にしては水っぽいのですが…

ビックリする効果を実感しています。
肌につけた直後は多少ペタペタしますけど、アッという間に肌に入っていく。

メイクを落とした後、手触りで肌の調子が良くなってるのがわかる。キメが整うのかスベスベしてます。

1回の量はたっぷりなんですが意外に長持ち。クリームの前に足すだけで手触りが変わる、優秀な1本です。



alohapandaのインスタグラムはこちら↓
承認制です。

Instagram



〜♪〜♪〜♪〜
Commented by rika26 at 2015-12-15 07:31 x
初めてのコメントです。
いつも楽しくかつ参考にブログを見せて
いただいてます(^-^)
今、ハワイにいるので早速ココナッツの
クリームをゲットいたしましたo(^▽^)o
帰国して使用するのが
楽しみにです(^-^)/
Commented by alohapanda at 2015-12-15 09:12
rika26様♪

初めまして(*^^*)
ハワイにご滞在中なんですね。
う〜ん、羨ましい!

バカンス中なのにコメント頂けるなんて…ありがとうございます♡
甘いココナッツの香りが強いのでお好みに合うとよいのですが。
残りのハワイ滞在、楽しんで下さいね!
by alohapanda | 2015-12-14 00:00 | beauty&health | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ