人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クコの実トッピングのヘルシーアイス@Kippy's

クコの実トッピングのヘルシーアイス@Kippy\'s_d0285416_14313437.jpg

毎年秋に恒例で受診している人間ドックが無事終了。

検査終了後の午後は半日休暇♪
普段はなかなか行けないロンハーマンへ。

デザインがもろに好みなタオル、ハンドとフェイスを一緒に購入。ボーダーに星、アメリカンです♡

その近くにある、おニューなアイスクリーム屋さんが超ヘルシー!

ロンハーマンと同じくサザビーリーグさんの経営、オサレなお店です♡

クコの実トッピングのヘルシーアイス@Kippy\'s_d0285416_14313441.jpg

乳製品を使わずココナッツミルクを使っているそうです。

トッピングもクコの実など選べて、どこまでもヘルシー追求!

クコの実トッピングのヘルシーアイス@Kippy\'s_d0285416_14313516.jpg

チョコレートフレーバーとかも気になり迷ってしまう…

試食させてくれるので、そこは遠慮なく。
店員さんからも色々説明してくれます。

クコの実トッピングのヘルシーアイス@Kippy\'s_d0285416_14313541.jpg

写真撮っても大丈夫か聞いたら、可愛い店員さんが協力的で手も添えてくれて(笑)

ここのクコ、とんでもなく一粒がビッグサイズなんです。クコでお腹が膨れるとは思わなかった〜

クコの実トッピングのヘルシーアイス@Kippy\'s_d0285416_14313505.jpg

コールドプレスジュースも売っているので、健康志向な人にはたまらないと思います。

こういうお店、近所に欲しいわぁ。

ちなみに…人間ドックの結果は◯!
今年も経過観察のみ、で済みました^ ^

クコの実トッピングのヘルシーアイス@Kippy\'s_d0285416_14313612.jpg

★キッピーズ ココクリーム
渋谷区千駄ヶ谷2 - 6 - 3



alohapandaのインスタグラムはこちら↓
承認制です。

Instagram




〜♪〜♪〜♪〜

by alohapanda | 2015-11-22 00:00 | food | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ