人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のデザインは可愛い☆

今年のデザインは可愛い☆_d0285416_18542514.jpg

スターバックスからのメールでXマス製品のお知らせが。ウッ、今年は私のツボに入りまくりなデザイン!

オマケの小さい布製バッグは別のお店で買い足したのもあって、2種類頂きました。

カタチが、これは…シューズバッグか?
ホテルのドアに朝になるとかかっている新聞入れにも似た大きさです。

今年のデザインは可愛い☆_d0285416_18542585.jpg

これ!普段お邪魔してる店舗には入荷が少なかったらしくて、お店の人によると「朝イチで完売でした〜 汗」

翌日、友達と会うのに別のお店に行ったらまだありました♡

無いと欲しくなる、のがスタバのグッズです。

早速購入、XマスブレンドのVIAを毎朝飲んでます。冬はやっぱりコレだわ♡

今年のデザインは可愛い☆_d0285416_18542681.jpg

タンブラーは久々にこのホワイトに心が揺さぶられてしまいました。

「またタンブラー買ってる!」
帰宅後、母に怒られたのは言うまでもありません(一応、大人なんだけどなー)

今年のデザインは可愛い☆_d0285416_18542600.jpg

ソイラテにラザニア。

冬はシナモンと蜂蜜でカラダ温め効果を狙います。毎日の積み重ねが大切ですね☆



alohapandaのインスタグラムはこちら↓承認制です。

Instagram





〜♪〜♪〜♪〜
by alohapanda | 2015-11-13 00:00 | food | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ