人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬でも可愛いカゴバッグ by ファティマモロッコ

冬でも可愛いカゴバッグ by ファティマモロッコ_d0285416_13345859.jpg

お買い物中に「どっかで見たなぁ」と思って入ったお店がファティマモロッコ。

前にニコちゃんマークが刺繍されたカゴバッグを買ったところが期間限定で出してるお店みたいで。

ニットに毛糸の刺繍で冬仕様。
少し小さめサイズですが、中は革張りだしボーダーだし。好きな要素、満載♡
負けて買ってしまいました〜

冬でも可愛いカゴバッグ by ファティマモロッコ_d0285416_13345885.jpg

で、お隣にいるのがバブーシュ。
柔らかいレザーで中はフカフカになってるから、履き心地も満点!

これは前にネットで見つけたけど、物の見事に完売してて涙を飲んだ品です。

ここで会ったが百年目(怖っ)
即決で試着、色で迷いましたが初志貫徹のホワイトにしました。

フローリングでつるんと滑ることはありませんが足裏に滑り止めはないので、母には買ってあげられませ〜ん。

冬でも可愛いカゴバッグ by ファティマモロッコ_d0285416_13345933.jpg

このニコちゃんはお店でコーディネートされていたのを真似っこ。

本当は本の栞なんですって!
ゴールドもありましたが、ちょっと微妙な色だったのでスッキリとシルバー。

冬でも可愛いカゴバッグ by ファティマモロッコ_d0285416_14014902.jpg

これはかなり前に買ったファティマモロッコのニコちゃん。色んな人に何処のものか聞かれましたが、その後再販がなかなか無いようです。



スパンコール刺繍のニコちゃんが今は展開中らしく。白いスパンコールであまり光らないタイプです。

店頭で実物を見ましたが、私はこの配置だと若い人向けな気がしました。ボンジュールのほうは無難に持てそう。



バブーシュは男性や子ども用もあるんです!

星の刺繍と迷いましたが…
「一番人気はどれですか?」と聞いたら、やっぱりホワイトのニコちゃんなんですって(笑)


今回↓は買うものあるか、母に御用聞き中です




alohapandaのインスタグラムはこちら↓承認制です。

Instagram






〜♪〜♪〜♪〜


by alohapanda | 2015-11-08 00:00 | fashion | Comments(0)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ