人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年夏休みハワイ 18★ワイケレにオープンしたUGGは超おトク

15年夏休みハワイ  18★ワイケレにオープンしたUGGは超おトク_d0285416_00011934.jpg

Tギャラリアの近くのホテルからツアーで来ましたのはワイケレアウトレット。

トラベルドンキーさんで単純往復のツアーに申し込んだのですが、今回も大きな車での送迎で快適でした♪

日本語もOKな韓国人アジョシが運転されてるのですが、小さな子どもが好きみたいで^ ^

自分でお持ちになってたククイの実のネックレスを「お土産だよ」と日本人のちびっ子にプレゼントしてたのが微笑ましかったです。

若い韓国人女子も乗り込んできて、車内が韓国状態に。それもちょっと楽しい道中でした。

15年夏休みハワイ  18★ワイケレにオープンしたUGGは超おトク_d0285416_00011985.jpg

ワイケレは工事が終わった部分にフードエリアが出来ていました。

休憩したり食事をする場所、ちょっと困っていたんですよね。ファーストフード系のお店はちょっと離れたエリアだし。

今回私達はいやすめのおにぎりを持参して、飲み物だけ現地調達。

お買物の合間におにぎりはサッと食べられるので、お子さんがいるファミリーにもオススメな作戦です。

(実はおにぎり以外にBRUGで買ったパンも持ってました 笑)

15年夏休みハワイ  18★ワイケレにオープンしたUGGは超おトク_d0285416_00011926.jpg

さて、皆さん気になっているのがUGGのアウトレットだと思います。

日本人サイズの在庫が少なめと聞いてましたが、私が行った時はかなり豊富で。入荷時期にもよるかと思います。

15年夏休みハワイ  18★ワイケレにオープンしたUGGは超おトク_d0285416_00012023.jpg

定番のブーツも沢山ありましたが、毎年揃えたりしてますから(汗)

スエードのスニーカーを買うことに。

15年夏休みハワイ  18★ワイケレにオープンしたUGGは超おトク_d0285416_00012071.jpg

UGGらしいのは足首部分にムートンが貼られているところ。

色も気に入りホクホクしていたら…

15年夏休みハワイ  18★ワイケレにオープンしたUGGは超おトク_d0285416_00012035.jpg

姪っ子が履きそうなブーツ発見。

赤いブーツって、小さい子なら絶対かわいいはず!でも値段が高いんじゃないの、と思いますよね?

これラストコールのコーナーに積まれていたもので、$29.99です。

15年夏休みハワイ  18★ワイケレにオープンしたUGGは超おトク_d0285416_00012173.jpg

多分、UGGの中でも安いラインですね。

とはいえ、靴の裏側も♡だったりしてカワイさ満載。

UGGの箱は糊付けされてないので、畳めばトランクの底に入れて持って帰れるのがスバラシイ!帰国後、箱を組み立てて中に入れて、神戸に送りました。

実は渡ハ前にUGGから特典のバーコードがついたメールが届いてまして。

ダメ元で使えるか聞いてみたら「OK〜♪」とお値引きしてくれました。

スニーカーとちびっ子ブーツ、2足で$70くらい。聞いてみて良かったです!

15年夏休みハワイ  18★ワイケレにオープンしたUGGは超おトク_d0285416_00012171.jpg

他にはケイトスペードで服やアクセサリーを購入。このピアスは店員さんが着けていて可愛かったので。

バッグ類は今回グッと来るモノはありませんでしたが、服は探すと掘り出しモノが見つかるので要チェックです。

あとはトミーとラルフで甥っ子&姪っ子の服をまとめ買い。

今回もホクホクでワイキキに戻りました。


《オマケのMaxi》
15年夏休みハワイ  18★ワイケレにオープンしたUGGは超おトク_d0285416_00012298.jpg

Tギャラリアの近くにあるMaxi。
この時期は夏のセール中でした。

ワイケレ前に覗いたら…シルバーのブレスが25%オフ。かなりお安く買えました。

意外とハワジュっぽくない感じで、何にでも合わせやすい。帰国後、大活躍してくれました。冬場も使っちゃうかも。






〜♪〜♪〜♪〜

Commented by hanapua at 2015-10-03 17:25
uggのスニーカーとっても可愛いですね!
色んな服に合わせやすそうですし、これからの季節にもぴったりですね^ ^

そして姪っ子ちゃん用のアグもこれまた可愛い♡
子供の靴はすぐ汚れちゃいますからお安いラインで十分ですよね!
こんな素敵なお土産、お嫁さんも嬉しいでしょうね^ ^

さらにケイトのピアスも素敵です〜♡
私がワイケレを訪れた時は不発だったのですが、これは次回も寄らなくてはと思いました。笑
Commented by alohapanda at 2015-10-03 20:21
hanapuaさん♪

お褒めいただいちゃって〜♪
ありがとうございます(*^^*)
ワイケレは運が良いのか好みのものがよく見つかります。昔は全然買いたいものがなかったのに(苦笑)

ケイトは入場制限があるので、並ぶからにはそれなりのモノを見つけたいな、と。
お買い物は根性です!
by alohapanda | 2015-10-03 00:00 | 2015 8月ハワイ | Comments(2)

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ